アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月17日 (火) | 編集 |
ごぶさたです。
先週なかばに既に退院しております。


シャバに出たからにはお花見です。
見頃にはスレスレセーフかな?
と思っていたら既にに葉っぱがちらほらでして…。
それでも神田川沿いの桜並木をお散歩しました。


退院時にドクターからは「あと1週間は安静ね!」
という泣けるお言葉をいただきましたが、退院したその足でのおさんぽ。
全然いうことを聞かない患者でございます。
この花見に対する執念はやはり日本人ならではなんでしょうね(←ザ言い訳)


201204111116000_convert_20120414150033.jpg

この日は天気も良くなかったし携帯のおさしんなので、その美しさが伝わらないかと思いますが、
江戸川橋から早稲田に続く神田川はアタシ一押しの花見スポットです。
川に覆いかぶさるように桜並木が1キロ以上続いていて、見応えがあるんですよ。


201204111112000_convert_20120414150212.jpg

道沿いはすっかり花吹雪で雪がつもったようになってました。
平日なので人通りはなく、ひっそりと静寂につつまれていて、ちょっぴりアンニュイになりますわ。



そしてひさびさの帰宅。
にゃんずとのモフモフを満喫しました。

077_convert_20120328143029_20120414195347.jpg
あそんでにゃん!あそんでにゃん!

むさし坊ちゃんは遊んでほしくてアタシの周りをうろうろしてます。
なんてかわいいやっちゃ~♪


020_convert_20120328150025_20120414195635.jpg
寝てますからほっといてください。

きなこ嬢はなんだかつめた~い。
なんでぇ~?(ーー;)




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/18(水) 10:46:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19(木) 15:58:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
