アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月08日 (日) | 編集 |
大好きなダンボールに入ってご満悦のむさしくん。


316_convert_20120328205720.jpg
ひみつきちにゃのだ


お蔭でいつまでたっても片付かない( ̄~ ̄;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


え~。
実は先週からまた入院しております。

あっでも、そんなに心配するほどの事ではないのでご安心を!

ただ猫達に会いたくて、ちょっとホームシックになってます。(ノд<。)゜。




談話室の窓からはスカイツリーと忍ばずの池公園の桜並木が見えています。

上野はすごい人ですね~。遠くからでも様子がよくわかります。


あ~あ…今年も花見ができないのが非常に残念です。(´;ω;`)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09(月) 23:03:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
