アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月29日 (木) | 編集 |
病気治療中、暇にまかせて編み物に精を出しておりました。

マフラーにベストにキャップなどなど。

かぎ針と毛糸さえあれば手軽にできるので、病院の待合室などでも重宝しました。

その時に作った作品の中でも一番のお気に入りは、こちらの編みぐるみですよん。


039_convert_20120328145047_20120328210153.jpg
黒猫ローザちゃんです


体長23センチ。ちょうど子猫ぐらいの大きさです。

うふふ(*^^)vきちんとピンクの肉球もついているんですよ~♪

また作ろうかな~。



さて我が家の動くお嬢様は、またまたピアノの上です。

IMG_1939_convert_20120328204102.jpg
しゃなりしゃなり…

モデルウォークならぬキャットウォークですな。


IMG_1934_convert_20120328204247.jpg
くるんとポーズ!

ナイス!きなちゃん!

山田花子……もとい、山田優ちゃんにも負けてへんよ!

コメント
この記事へのコメント
No title
山田優ちゃんに負けてませんよ~(笑)
2012/03/29(木) 12:49:07 | URL | uala #-[ 編集]
ualaさん
コメントありがとうございま~す。
褒められて、きなこも喜んでおります。

猫の歩きかたって可愛いですよね。
あきらかに犬とは違います。
2012/03/30(金) 21:47:50 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
きなこちゃま
可愛いですね!て言うか美しい立ち姿!
うちのたびたは柄はアメショでも、
種類はマンチカンなので、手足が短い。
きなちゃまの半分以下、お腹のタルタル肉が、
床についております(-_-;)
お嬢様ではなく、おばちゃん猫、
2012/03/30(金) 22:07:38 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/02(月) 17:42:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
