アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月23日 (木) | 編集 |
たくさんのコメントありがとうございます。
みなさんの一言一言に勇気づけられ、温かい気持ちでいっぱいです。
少しづつコメントを、お返ししますね。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


我が家のむさしですが、実家の空気にも慣れ、すっかりリラックス。
ベッドの上が定番位置で、どで~~ん!と、ど真ん中を占領です。


ちなみにダブルのベッドなのですが、
私の寝るスペースは二等寝台列車並みにせまいっす(泣)


で~も可愛いから許しちゃうんですよねぇ。
ああなんてアマアマな飼い主なんでしょ。



そして今日も今日とて、すやすやと昼寝ちうでございやす。


677_convert_20120222061108.jpg
ずぴぴ…


熟睡していると、ちょっとやそっとじゃ起きやしません。
震度3位の地震じゃスルーですね。
もう少し危機感を持ってくれてもいいのにと思いますわ(笑)


676_convert_20120221223553.jpg
ふがぁ~


まぁ締まりのない顔だこと。
この「おばけポーズ」ってばどうよ?
いやむしろ「おばかポーズ」か?



675_convert_20120221224823.jpg
むひひ♪


お腹を出して寝てるのは、それだけ安心しきっている証拠だね。きっと。

いい夢みてね。
むさしくん(●´mn`)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/24(金) 00:35:20 | | #[ 編集]
No title
あは。うちも同じです。
カイとうみが一番いいスペースを横取りの人間さまは小さくなってますデス(笑)
ま、かわいいからいいのですよねー
2012/02/24(金) 05:11:15 | URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん
そうなんですよね~!
なぜにそこを横取りする?(笑)

うみちゃんとカイちゃんは、かなり大きいから、
ご苦労お察しします(汗)
でもモフモフしていて暖かそう。いいなぁ(*^。^*)
2012/02/25(土) 16:08:18 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
鍵コメさん
そうなんですよね。
ネコ飼ってると、壁紙とかソファーとかボロボロになっちゃうんですよねぇ
(;一_一)

でも許しちゃう。
お互いアマアマですね
2012/02/25(土) 16:13:11 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(土) 19:21:45 | | #[ 編集]
お久しぶりです
 お久しぶりです。ブログ久しぶりに更新されていたので安心しました。
 詳しいことは分かりませんが、頑張ってください。
2012/02/25(土) 22:39:20 | URL | スーさんです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(土) 22:44:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/26(日) 01:12:36 | | #[ 編集]
すーちゃま
おひさしぶりです!
お元気ですか?
2012/03/01(木) 01:14:47 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
