アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月01日 (木) | 編集 |
きのう東京は大雪。

ぼたぼたと、大きな白い塊が落ちる庭を、
一日中眺めて過ごしました。

雪って見てるぶんには綺麗ですねぇ゚+。(*′∇`)。+゚
(通勤する方には大変なんだけどね。)


神様!今年も素敵な雪景色を見れたことに感謝します♪




さて、きなこは昼間、窓辺の猫ベッドにいる事が多い。

IMG_1832_convert_20120125141301.jpg
ここがおきにいりにゃ~♪



そして脇目もふらず、
せっせと身だしなみにいそしんでいる。

13274688997JD5F8VojPXZu0T.gif
みだちなみは大切にゃの!
(↑アニメってみますた。)


熱心だね。
真剣さが伝わってくるよ。



1327469142yTrduZFlm31kLzb.gif
おとめでちゅもの(べろんべろん…)


でも顔がこわいですよぉ~(´Д`)
まるで妖怪べむべらべろ?
いや妖怪べろんべろん?



IMG_1820_convert_20120125140848.jpg
たまのこし狙うわよ(キラン)

さいですか。(^_^;)



ところで、
べむべらべろべむべらべろべむべら…


むき―――っ\(`^´)/
3回続けて言えないぜよ。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/01(木) 02:37:36 | | #[ 編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございます。

のんびり更新ですが、また覗いてくださいね。
2012/03/13(火) 22:08:38 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
