アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月19日 (日) | 編集 |
いやはや、どれだけブログを放置していたのでしょうか。



まさかの大きな病気が発覚し、手術・治療と怒涛の日々を過ごし、
気が付けば1年もの歳月が過ぎ去ろうとしています。

その間、気力的にも体力的にも沈むことが多くて、
とてもブログを更新する気持ちにはなれず…。



そんな私の辛い気持ちを支えてくれたのは、家族と友人の暖かい励まし、
そして愛しい飼い猫達でした。



IMG_1408_convert_20120120123131.jpg
どもども!きなこでちゅ。


きなこの小さな頭を撫でたり、むさしのふわふわしたお腹に顔を埋めていると、
不安で張りさけそうな気持ちが、すぅ~と和らいでいくのです。




IMG_1411_convert_20120120120940.jpg
ほんとごぶさたにゃのだ!


彼らの存在が どれだけ私の生きる力となったことでしょう。
オオゲサじゃなくほんとに(´;ω;`)!!




IMG_1987_convert_20120124111952.jpg


実家の窓からはスカイツリーから昇る朝日が綺麗です。


今現在、満身創痍とはいいがたいけれど、
日々平穏な暮らしを送れる事に感謝しています。



またマイペースで猫たちとの日記を綴っていけたらと思います。




コメント
この記事へのコメント
\(^O^)/
わーい、復活おめでとうございます。

きなこちゃんとむさしくんに会えてうれしいです(=^. .^=)ミャ

でも、ジュナさんが元気なことが一番です。
2012/02/19(日) 19:38:27 | URL | ロッキーのパパ #eKdyaW8I[ 編集]
帰ってきたジュナさん
blog復活良かった
2012/02/19(日) 21:01:16 | URL | やすきち #-[ 編集]
…涙…。
ジュナさん…毎日blogチェックしてました。今日、本当に嬉しいです。くれぐれも無理をされないように。私にとって、ジュナさんは永遠の憧れのイントラさんです。
2012/02/19(日) 21:07:07 | URL | くま #-[ 編集]
No title
復活!

いや~、少なからず心配しておりました

「死んだ?」 って思ったり(笑)

また、ファイト一発よろしくです♪
2012/02/19(日) 21:10:19 | URL | むらさん #-[ 編集]
ご無沙汰です(o^-^o)
復活良かったです(⌒‐⌒)
心待ちにしてました。

猫ちゃん達もお元気そうで何よりです(o^-^o)
ホントに癒されますよねぇ~♪

これからも楽しみにしています(〃^ー^〃)
2012/02/20(月) 12:35:53 | URL | ポロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20(月) 15:18:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20(月) 23:08:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(火) 00:17:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(火) 05:01:25 | | #[ 編集]
じゅなち~ん♡
復活嬉しいよ~( ^ ^ )

近々、lunchでもしに行きまひょ♡♡
2012/02/21(火) 15:45:33 | URL | ゆいこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(火) 16:22:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(火) 23:13:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23(木) 01:50:37 | | #[ 編集]
No title
おかえりなさ~い。
私も海ズの存在にどれだけ助けられている事か・・・
またゆっくり更新してくださいね。

2012/02/23(木) 02:21:32 | URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
ロッキーパパさん
コメントありがとうございます。

むさしときなこは元気すぎるくらい元気ですよぉ。
ロッキー君とてんちゃんも元気そうでなによりです。

ところでぱぱさん、マラソンすごいですねぇ!
特に富士五湖の72キロって!

怪我や体調に気を付けて頑張ってくださいね。
応援してます(*^^)v
2012/02/25(土) 00:29:40 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
やすきちさん
コメントありがとうございます。

のんびり更新していきますね。
たまに覗いてやってください。

ステップしてますか~?
2012/02/25(土) 00:33:35 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
むらさん
おひさしぶりです。
まだ生きてまっせ~(笑)

療養中の食事制限の時は、むらさんの作るくんたま
ヨダレたらしとりました(*^。^*)

2012/02/25(土) 00:40:59 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
おかえりなさいませ
わーい!

じゅなちん復活おめでとう!

この1年、本当に大変だったと思いますが、よく頑張りましたねー♪

今後とも、ヨロシクお願いしますねー!!
2012/02/25(土) 12:27:56 | URL | junchin #-[ 編集]
ポロンちゃん
コメントありがとうございます。

時折いただく、ポロン家のにゃんずの写真が可愛くて、
大変癒されました。
ずいぶんと大きくなったんですねぇ(^。^)y-.。o○

いつも気にかけてくれてどうもありがとう。
ブログはマイペースで更新するのでよろしくね。
2012/02/25(土) 14:51:03 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
くまさん
コメントありがとうございます

毎日ブログ覗いてくださったんですね。
いつも気にかけてくれてどうもありがとう(*^。^*)

ブログたまに覗いてくださいね♪
2012/02/25(土) 15:06:05 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
ゆいちゃん
ゆいちゃんにはメールも頂いていたのに、
不精してしまってすいません<(_ _)>

去年はへこむ凹毎日でしたが、
いまではだいぶ動けるようになりました~!
2012/02/25(土) 15:11:36 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
woceanさん
コメントありがとうざいます。

入院治療中は、携帯でブログ楽しみに拝見してました。
もちろんヨダレたらしながらです(笑)
小悪魔ネタに大笑いもさせていただいてます。

のんびりカメ更新になるとおもいますが、
たまに覗いてくださいね(*^^)v

2012/02/25(土) 15:23:59 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
junchinさん
コメントありがとうございます

お元気ですか?
飲みすぎてませんか~?(笑)

私もたまに晩酌できるまでになりました。
五臓六腑にしみわたりますねぇ(*^。^*)

飲みすぎないように楽しんでます。


2012/02/25(土) 15:33:23 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
鍵コメのみなさま
コメント本当にありがとうございます。
温かいメッセージに、読んでいると胸が熱くなってきます。

振り返れば辛い日々でしたが、
だからこそ、日々穏やかに暮らせる幸せを強く感じています。

そして一日一日を大切に、楽しく生きていこうと思ってます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
2012/02/25(土) 15:54:24 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(土) 17:30:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
