アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月13日 (火) | 編集 |
2週間ほどまえに携帯が壊れてしまいまして。

原因は、母がうっかりお茶で水没させてしまったためでございます。



大慌てで、お茶臭くなった携帯をドコモショップに持ち込むも、後の祭り。

メールや写真やブックマークや、その他もろもろの大切なデータが失われてますた。

ち~ん!(ーー;)



そんなに大切ならバックアップしておけよ!とか言われそうですが、

そこはあえてスルーさせていただきまする。





んで携帯本体は、保障で新機種に変えてもらえることになり、

データの方は壊れた機種をその道のプロに分解してもらい、

復旧させるという事になりました。





そのデータがやっと手元に戻ってきました~!よかっただ~ヽ(^。^)ノ

IMG_1119_convert_20120119185132.jpg
なにはしゃいでるにゃ?


やっぱり大事な受信メールや写真ってあるんですよね。

特に病気療養中に頂いたお見舞いメール等は、いつまでもとっておきたいノダ。



ところで皆さんモバイルは二つ折りのパカパカですか?

それともスマホですか?



あたしゃ今回の水没事件でスマホに変えるチャンスだったのに、結局パカパカ携帯のままっす。

だってさ~やっと今の携帯が使い慣れてきたところなのに(今頃?)

新しい事覚えるのめんどくさい~!



最近のスマホブームに、

この世からパカパカ携帯なくならないで!と祈るばかりであります(笑)





それはそうと、

きなこってば、なぜにそんな端っこに座ってる??

IMG_1124_convert_20120120113044.jpg
ピアノの上でちんまりんこ・・・・


今にも落ちそうな位置でくつろぐのがお気に入りの、きなこ嬢。

こっちはハラハラですヨ(@_@;)。

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは

携帯お茶に水没しちゃったんですか?
大変でしたね(^0^)
ピアノの上のきなこちゃんかわいいですねv-344
2012/03/13(火) 22:33:00 | URL | uala #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14(水) 21:08:15 | | #[ 編集]
鍵コメさん
暖かいコメントありがとうございます。
お顔を思いだして、懐かしく思いました。

のんびり更新の日記ですが、
また覗いてくださいね。
2012/03/17(土) 22:21:47 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
ualaさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。めさめさ大変でした。

最近は防水の携帯が多いみたいですが、

3年ほど前の機種はカナヅチちゃんでした。くすん。

2012/03/17(土) 22:27:46 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
