アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月20日 (金) | 編集 |
(●´∀`●)/みなさんこんにちは

5月も後半になると、汗ばむ日もあって半袖でもいいくらいですね。
季節の移ろいを感じます。




私はといいますと通院のない日は、実家でのんびりまったりしております。
簡単な家事のお手伝いをしたり、本を読んだり、お散歩したり、にゃんずと遊んだり・・・。




( ̄~ ̄;)うむむ
なんだか老後ちっくだわぁ(笑)




さて、きなこ嬢なんですが、丁度ヒートがきておりまして(汗)
うにゃうにゃいって甘えてきます。

ピクチャ
うにゃ








むさしくんは、お昼寝を満喫ちう。

201105091.jpg
ぐぅぅぅ


足がまるまっちょるよ(笑)





201105092.jpg
ぶひひ


うふふ♪
いい夢みてね♪





