アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月09日 (月) | 編集 |
うわわわ(汗)
ブログを大放置しておりました。


お久しぶりです。じゅなちんです。
皆さんお元気でしたか?


アタシはといいますと、ひと月ほど前に退院してから、
猫ともども実家ですっかりお世話になっちょりまして。


いわゆるニート状態(汗)
やさしい両親に感謝感謝でごぜえます。





体調の方はゆっくりあせらずにのんびりとね~♪





猫ちゃん達も元気ですよぉ。


110422.jpg
おひさしぶりにゃのだ

むさし君リラックスしちょります。





1104221.jpg
あたちもげんきでちよ

心配だったきなこも新しい家にすっかり慣れてくれました。


実家には先住猫が二匹いますので現在計4匹。
ワイワイガヤガヤやってます。



1104222.jpg

網戸越しに庭を眺めるのが日課です♪






ではまた~。


