アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月27日 (日) | 編集 |
いやはや。
2日間ほどおかゆ食と絶食をしてキツイ検査を終えました。



ほんと気が遠くなるような検査で、
SMプレイかよっ!って叫びそうになりましたわ。
(ちなみにそういう趣味はないです。笑)




んで。病院はアメとムチの使いかたを心得てるんでしょうかね?
キツイSM検査のあとの晩ごはんには、うなぎちゃんがでましたよ。



やほ~い!久しぶりのうなぎちゃん♪



シャバで食べるのより味は劣りますが、今のアタシには大ごちそうです。
ひとくちひとくち噛みしめながらいただきました。
うみゃ~い♪





さてさて実家から、むさしくんの写真が送られてきました。



目が光っておりますが(汗)



大きな猫ゲージを用意してもらい、今まで使用していた猫ベッドを入れてもらいました。
かなりリラックスしている様子ですよね。
むさしは人見知りをしないのでホント助かります。




きなこはいまだに警戒心丸出しで、ソファーの下やベッドの下にもぐりこんでいるようです。
夜中、人間が寝静まったころムックリ起きだして、
家じゅうを探検したり、ご飯を食べたりしてるんだとか。
なんだか渋谷で夜遊びする不良女子高生みたいですな(笑)



では今日はここまで。
みなさん良い日曜日をお過ごしくださいね。
(コメント欄は閉じます)
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
