アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月25日 (金) | 編集 |
ごぶさたしてしまい申しわけありません。
実は体調をこわしてしまい、ただいま検査入院ちうなんですの。



お仕事のほうは、やむおえず長期お休みに入ります。
レッスンを楽しみにしてくれている皆さんごめんなさい。


ブログの方は気分がいいときに不定期更新していこうと思ってますので
よろちくびっ






さて入院生活は身体的苦痛はあるものの、基本は上げ膳据え膳。
こんなに楽しちゃっていいんでっか?って感じでございます。


病院食は当たり外れがありますが、結構美味しくいただいてます。
そうそう昨日のお昼は、天ぷらそばが出たんすよ。


ソフト麺みたいのに、別添えの天ぷらなどの具を乗せて、麺つゆをかけるんです。
子供の頃に給食で食べたソフト麺を思い出しましたわ。゚+。(*′∇`)。+゚






立ち食いそばより美味しかったかも♪





そして愛するにゃんこちゃん達ですが、
実家の猫好き両親に預かってもらっております。


やはり最初はソファの下にもぐって出てこなかったようですが、
徐々にうちとけているようで、ひとまず安心しております。



下の写真は実家でのひとこま。




うふふ。ちょっぴりビクついてる感じかにゃ?





更新がない間、メンバーの皆さんからはメールをたくさんいただいて、本当にありがとうございます。
ばたばたしており、なかなかお返事ができない状態ですがお許し下さい。


そして皆様のブログは、携帯から毎日こっそりチェックしております。
(いちおう病院内携帯禁止なので。笑)
足跡が残せませんが毎日楽しみに拝見しておりますデス。



ではでは今日はご報告まで(●´∀`●)/
また更新しますね。
(コメント欄は閉じます)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
