アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月14日 (月) | 編集 |
コタツの上のノートパソコンをぱたんと閉じると、
そこに一匹の猫が鎮座しておりやした。


1102072.jpg
あろぅ。まだ~む。







どっぴゃ~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ










あんさん、いつからそこに座ってたん?
(つ~かなんでフランス語?)


1102071.jpg
ずっとここにいまちたよ。


え?まじすか?
全然気がつかなかったよ







1102077.jpg
愛がたりにゃいんじゃないでちか?


そんなことないよぉ~!
きなたん大好きだよぉ~!
(なにコクってんだ?)






1102076666666666666.jpg
いまさらゴキゲンとってもおちょいよ


そんな膨れっ面せんとスマイルスマイル。
きなこかわいい。かわいい。かわいいよっ。
(もはや支離滅裂)





1102073.jpg
ふんだ!




やれやれ(o´д`o)=3





きなこは気配を消すのがうまいんですよね。
てかノートパソコンの後ろにスッポリ隠れる事ができるって、やっぱり小さいなぁ。


ところで首輪をちりめんの和柄に変えてみました。
似合ってますかね?











さてさて昨日のレッスン後の午後。
食いしん坊と愉快な仲間達に誘われ、美味しい天丼を求めて浅草へと足を延ばしてみました。


1102149.jpg
浅草浅草寺


凄い人人人!
浅草って観光地だったんだなぁと改めて認識。





そしてお目当ての天麩羅や大黒家さんに到着。
んだらば・・・


1102143.jpg

うわあぁぁぁぁ!
人が渦まいて並んでるやん!


これはどう見積もっても2時間以上待たされそう。
お腹はぐぅぐぅ鳴ってるし、頭の中は天丼でいっぱいだというのに・・・(泣)




1102137.jpg
あぁ大黒家の海老天丼ちゃん!


ここは並んで待つか。あきらめるか。
しょぼんとしてたら、食いしん坊Kちゃんが「別館があるみたいだよ」と言い出した。




「おおそんなら別館へ行くべ!」
と、一つ路地を離れた、大黒家別館へと向かう愉快な仲間達。
気持ちがひとつになる瞬間であった。





なのにまたもや悲劇が。
なな並んでる?





本館ほどではないものの、どう見積もっても1時間半は待たされそう。
あぁこの世に神も仏もないのかと絶望にくれていたら・・・


なんと別館にはお持ち帰り弁当の張り紙があるではないですか。


「もうこれは弁当買ってKちゃんの車の中でたべるしかねぇ」
と、またまた気持ちがひとつになる、食いしん坊と愉快な仲間達。







1102144.jpg
そして念願の大黒家・天丼のお弁当ゲット♪



うわぁ!キス・しし唐・かきあげ・エビ天が乗ってます。
濃厚な甘辛いタレが天麩羅に、これでもかって位に染み染みしてます。
もちろんご飯もタレ染み染み。



ずずず~んとパンチが効いたお味でうまうま。
量も多くて食べきれないくらいですた。
あぁ満足満足♪ごちそうさまんさ。





1102142.jpg
スカイツリーちゃん♪


浅草からは建造中のスカイツリーがクッキリハッキリ。
世界一の高さになる日はいつかな?







浅草天麩羅・大黒家の詳細はこちら→★★★


******************************************

ステパー様各位。
告知です。


来る2月20日(日)午後に、中央区スポーツセンター(都営新宿線・浜町駅徒歩2分)にて
にゃんにゃんチャリティージャンキーを開催いたします。
内容は初中級の共有マルチになります。
ご予約は2月17日(木)21:00からです。

このレッスン収益は、全て猫保護活動団体“東京キャットガーディアン”に寄付させていただきます。
(東京キャットガーディアンの詳細を知りたい方は下記バナーをクリックしてください)





そして2月27日(日)には通常の有明ステップジャンキーも開催いたします。
こちらは中級固定のマルチレッスン→→おたのしみプレーになります。
ご予約は2月18日(金)21:45からです。



詳細はどちらもジュナジュナ携帯ホームページから、各ページに飛んでくださいませ。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。




ジュナジュナ携帯ホームページはこちら→★★★

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

コメント
この記事へのコメント
メチャ可愛い
きなたぁ~~~ん♪のちりめん。
メチャ似合う♪

いいなぁ~首輪してくれる子が家にも欲しい。


この天丼って色濃いけどしょっぱくないの?
2011/02/15(火) 00:49:36 | URL | ネコママ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわっす・+.
似合う?ほんと?
良かったぁ高かったの。
むさしはデブってしまって可愛いのが似合わないから・・・・(笑)



ネコママさんちのにゃんズも、またチャレンジしてみたら??
柔らかくて鈴がついてなくて、ストレスがかからないのもあるみたいだよ?


・・・って無理か?
くろたんは真っ赤な首輪が似合いそうなんだけどなぁ・・・。


天丼はあんなに真っ黒なのに、しょっぱくはないのよ。甘めなの。


天麩羅もごま油で揚げてあるから、上品な感じではなくドスンとパンチが効いてる。
江戸の下町・庶民伝統の味って感じですた。



ところで、土曜日のネコママ日記にがかかって見れない。
くすん。


今度アタシの携帯、アメブロ設定やって~!
やり方わからん!

2011/02/15(火) 18:05:55 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
