アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月02日 (水) | 編集 |
今日のお昼ごはんは・・・



1102011.jpg
オホーツクど~ん!





今日は猫好きマダムが集まっての猫会でしたのん。

snap_stepjunky_20112318744.jpg

女子が8人も集まると、まぁ~おしゃべりが尽きないですわ。
あたしなんか無口なほうですわよ。ε=( ̄ε ̄;)






そしてお腹も一杯になったところで本日のメインイベント。
Kさんちの猫ちゃんちゃっぴいちゃんに会いにいきますた。



ちゃっぴいちゃんは8歳の茶トラの女の子。
ママの愛情をうけ、育ちに育ってただいま
グレコローマンスタイル7キロ超級でございます。
(なんのこっちゃ)










「こんにちはぁ!ちゃっぴいちゃん!」


1102018.gif
あんたらなんやの?(ギロリ)
(↑アニメってみますた)




突然のマダム大挙襲来に、チャッピィちゃん警戒しております。




それにしても大きいねぇ。(οДО;)
7キロっていったらマツコデラックス級やないの?



1102016.jpg
乙女にむかって失礼なやっちゃな!




いやぁん。
そんな目で睨まないでぇ。(´ψψ`)


1102017.jpg
アタイを怒らせたらこわいでぇ!

凄い目ジカラ!
おみそれいたしやした。


(結局シェーされ退散笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
