アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月07日 (月) | 編集 |
いやはや。
パソコンの調子が悪くてね(;´∩`)


もう7年も使っているノートパソコンなのでデータの空き容量が少なくなってるんすよね。
いらないデータを捨てていって、フリーズ状態を解凍するのに手間取りましたわ。









ところで相撲界が、八百長騒ぎで大変なことになってますなぁ。
春場所中止になってしまうとは、先月の大相撲観戦ツアーが楽しかっただけに残念です。
しかもメールで八百長がばれちゃうってのが、なんともお粗末(;´ε`)







その問題のメールだけど、削除した内容が復元できちゃうなんて驚きですよね。

やばい!復元できちゃうの?(οДО;)

と、青くなってる浮気症の殿方もいらっしゃるのではないでしょうか?(笑)







しかし復元するためには、暗号解読のために2ヶ月以上の時間と、
30万~50万もの費用がかかるのだとか。
(なんとまぁ高額だ!)


まぁ余程の事がない限り、削除したメールは戻ってこないということで、
家庭円満のためにも、それがよろしいでしょう(笑)










さて我が家の関取・むさし改め、むさし丸君です。

1101324.jpg
ごっつぁんです!




なんかさぁ。
お腹のたるみが気になるんだけど。


1101325.jpg
むぅっ!これは毛皮にゃのだ




頬っぺたも以前より大きくなってるし!


snap_stepjunky_20112116536.jpg
にゃんですとぉぉ?(もっちり・・・)





1年前のシャープな逆三角形フォルムは何処へやら?


snap_stepjunky_201121155829.jpg
失礼しちゃうなぁ!(むっちり・・・)




首輪だって二重あごにめりこんで見えないやんか?


snap_stepjunky_201121155329.jpg
上をむけばスッキリにゃのだ


往生際の悪い子だね(笑)




1102031.jpg

首にめりこんで見えませんが(笑)、
こんな可愛いリボンが付いたロリロリ首輪をしてるんですよ。






(でも似合わないんだな。これが・・・汗)

コメント
この記事へのコメント
ドキドキ!!

「あたしが何も知らんとでも思ってるの!?」
「えっ!?何が!?」

じゅなちんどっかで見てはりました?(笑)
2011/02/07(月) 12:51:10 | URL | むらさん #-[ 編集]
(・´艸`・●)ウププ
もしかして、むらさん青くなった経験者でっか?

家庭円満のためにも
うしろ暗いメールは、しっかり削除してくださいね~(笑)
2011/02/07(月) 16:38:50 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
