アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月25日 (火) | 編集 |
こんなん北海道土産をいただきました(´ψψ`)


1101303.jpg
あさひやまどうぶつえん白クマ塩ラーメンでございます
なぜに白熊??







1101302.jpg
早速作ってみました。
マイブームの豆もやしをたっぷり入れて、万能ネギと味漬け卵と
北海道っぽくバターもちょっぴりトッピング。






ずるるっと食べてみたら…








あらやだぁビックリ(@゚▽゚@)
予想以上にうみゃうみゃみゃですよ!







インスタントなんだけど、麺が本格生麺ぽいし、
塩味スープだって、なかなかのお味。
カロリーも控えめ300キロカロリー。






これはこれは久々のヒット作やわ!




塩だけじゃなく醤油味もあるみたいなので、
デパートの北海道物産展とかで探してみようかしらん。






**********************************************





さてさて、きなこたんは窓の外をガンミです。
久しぶりに野良猫ドラ君が遊びにきたのかな?

1101283.jpg
うなぁ~!


いつも好奇心いっぱいのきなこたん。
でも実はびびりやさんです。この時もシッポがびびり気味(笑)






1101281.jpg
花の子るんるん♪


最近首輪のお着替えをしました。
オレンジ色のお花が一輪ついてるんですよ。可愛いっしょ?






1101282.jpg
気に入ってまちゅ

きなこもまんざらでもない様子。





首輪を嫌がる猫ちゃんも多いみたいですが
我が家のニャーニャーズは仔猫の時から鈴付きの首輪をしてきたので、今では首輪を外すと
『え?なんではずちゅの?』 みたいな顔をします。




お洋服にも何度かトライしてみたけど、全く受付なかったので、
これからは可愛い首輪でも集めて、お洒落してあげようかしらん。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
その余計なカロリー少なめ

三日後に下腹部に蓄積されていなければよろしいのですが・・・♪

顔面パックじゃ落ちんよ(笑)
2011/01/25(火) 21:22:58 | URL | むらさん #-[ 編集]
ε=(。・`ω´・。)こらぁぁ脅すなぁ!
今日からせっせと腹筋の回数増やすぞぉっ(笑)
せっせっせっせっ・・・・・。
2011/01/26(水) 09:36:02 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
