アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月30日 (日) | 編集 |




有明マルチステップイベントも無事終了!
ご参加の皆様、寒い中をお越しいただきありがとうございました。



今回は \/\/ こんな感じでジグザグの4台共有マルチにしました。
移動もたっぷり入れてみたのですが、皆さん楽しんでいただけたかしらん?



マルチステップは、台を縦横斜めと自由な置き方にできるのが醍醐味。
毎月、コリオの女神様と、ヘロヘロ寝不足になるまで格闘しております。
さて次回はどんな置きかたにしましょうかね?







***************************************

昨日のレッスンでの出来事デス。


あまりに寒かったので、
ユニクロの黒いハイネック・ヒートテックシャツを着てレッスンをしたんですよ。


そのハイネックシャツを見た、
アラホーメンバーT子ちゃんの一言。









「なんでトックリ着てるのぉ?」










え???











(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ぷぷぷぷ(笑)









T子さんよトックリってボキャブラリ古くねすか?
それって学生闘争の70年代よね?
40年も昔の言い方じゃない?


今すぐ最新用語に、脳内アップロードが必要だわよ!(笑)












え~。ちなみにアタシはハンガーの事を
えもんかけって言って笑われますが何か?








1101274.jpg
あっちむいてほいっ!




1101273.jpg
そっちむいてほいっ!





1101276.jpg
アタチをもてあそばにゃいで!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
えもんかけ も凄いけど やっぱり とっくり は古いっ!笑
ちなみにうちの両親、、母か?!は車のウィンカーを
いまだに 方向指示器 と言っているため、子供たち(ワタシと妹、弟)も
結構 方向指示器 といったりするかもー(爆
ちなみに友達はカメラのこと 写真機 って言ってました。
2011/02/02(水) 01:10:28 | URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
(。≧∇≦。)アハハ
方向指示機でっか!?
母上もバリバリ昭和の女性ですね。


しかし発音が結構難しいですぞ。
ホ・ウ・コ・ウ・チ・ジ・キ?
ホ・ウ・コ・ウ・ヒ・ジ・キ?


舌かみそうだす(笑)

2011/02/03(木) 00:27:50 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
