アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月18日 (火) | 編集 |
遂に我が家に恐怖の赤紙…もとい
電気代請求書がきちゃいました。



それがもう開けてガビョーン( ̄Д ̄lll)
目も当てられない請求金額なんすよ。



…ってどれくらいかっちゅうと、春秋の約3倍のお値段かなぁ?
安い液晶テレビが買える位のお値段なんですわ(汗)



豪雪地帯じゃあるまいし。
東京で貧乏独り暮らしでコレじゃ、超ひんしゅくもんです。



理由はエアコンを22度オート設定でフル稼働し、
加えてコタツや加湿器や、空気清浄機までも使用しているからでして・・・。
そりゃ恐怖の請求書が来て、あたりまえだのクラッカーですわ(←昭和ぎゃぐ)





でもそれもこれも可愛いにゃんずのため。
万が一猫風邪でも引いたら大変なので、温かい快適なお部屋にしているのです。






ジュナは過保護なんだよ!って怒られそうですが、


去年はかなめはんが病気になったり、
むさし達も調子を崩したりだったので、ついつい心配になっちゃうんですよね。(;´∩`)








はやく来てくだしゃ―――――い!






そして恐い請求書は来ないでくだしゃ―――――い!(笑)





1101193.jpg
じぃぃぃぃ


むさしくんは何を見つめてるのかな?





1101192.jpg
トリさん来にゃいです


そうだね。
寒いから鳥も少ないのかな?




1101191.jpg
ドラくんも来にゃいです


よく我が家の周りをウロウロしていた、
デブ野良猫のドラ君も最近みかけない。



この寒空のなかを野良猫ちゃん達はどうしてるんだろう?
頑張ってこの冬を乗り切って欲しい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
呼んだ?
家の猫達は寒いと昼間から寝室へ行きベットにもぐりこんで寝てますょ。

のぞきに行くとホカホカ猫でつ♪
2011/01/19(水) 18:32:07 | URL | ネコママ #-[ 編集]
ε=ε=ε=ε=ε=ε= ひょえぇぇぇ!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ネコママきた―――――――!
怒られるぅぅ(爆)


そうでしたか。ニャンズたちは、お布団にもぐってるんですね。
そりゃ暖房安上がりですね。

2011/01/20(木) 01:36:41 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
