アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月26日 (水) | 編集 |
火曜の夜のレッスンに向かおうとしたら、
西武線人身事故のため池袋駅で足止めをくらいました。




20分・・・
30分・・・
40分・・・





いくら待っても電車は動きそうになく、結局レッスンは休講。
もう仕方ないので、同じく足止めをくらったYさん&M君と、
スポーツ観戦居酒屋で飲んでおりましたよ。(丁度サッカーの日韓戦で盛り上がってただ。)




インストラクターを長年やっていて、何度も人身事故には巻き込まれたけど、
さすがに休講は初めてかな。(あっインフルエンザで休講はあったな。)



近場ならタクシーで駆けつけるんだけど、今回は遠すぎたですわ。。
あ~あこんなトラブルデイもあるんだね。
(´A`。)しょぼんざんす










**********************************************

さぁ気をとりなおしていきましょ!
突然ですが、下の写真中央の、モジャモジャ根っこの植物は何だと思います?




1101301.jpg


なんとコレアボカドなんですよぉ!







3ヶ月位前に食べたアボカドの種を水に漬けておいたら、
徐々に種がひび割れて、根っこが1本にょきっ♪



もう一本にょきっ♪
もう一本にょきにょき♪
もう一本にょきにょきにょきっ♪





そしていつのまにやら芽が出て、葉っぱも開いてしまったんですわ!
すごいやねぇアボカドの生命力ってば(◎-◎;)!





今の寝床が狭くなってきたので、温かくなったら土に植え替えまっせ~。
行く末はアボカドの実がなって、食べられるようになったらサイコ~やわ。(人´∀`).☆.。:*
(食いしん坊の妄想はつづく)









さてさて
むさしくんのあごマッサージをしました。



1101186.jpg
そこそこ





1101185.jpg
はあん





1101184.jpg
ごくらくにゃのだ






( ̄~ ̄;)、、、、





う~んなんだろね。
あごをマッサージというより、肉をもみもみしている感じ?







むさしくんや。
チミはいつの間にか、すっかり2重あごになってしまったのだね。(∩Д`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
