アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月17日 (月) | 編集 |
きなこはお名前を呼ぶとみゃっ♪と短いお返事をしてくれます。
それがまたね、すんごく可愛らしい声なんすよ゚+。(*′∇`)。+゚





1101182.jpg
・・・・・・・・。








きなた~ん!
こっちむいてぇな!


1101183.jpg
みゃっ!


うふふふふ(´ψψ`)
ビックリおめめも愛らしいなぁ(←親ばか炸裂)







でも寝ている時は別。
声をかけても迷惑そうに耳をピクピクさせるだけ。


1101189.gif
ピクピク・・・
(↑アニメってみました)








それでもしつこく呼びかけてみると・・・(←アホ)

1101181.jpg
うぜぇんだよ!うせなっ!



ε=ε=ε=ε=ε=ε= ひょえぇぇぇ!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ







お馴染みヤンキーきなこに豹変。
三白眼で睨まれると、きょわいっす。




きなこ。
起しちゃってごみんね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
