アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月24日 (月) | 編集 |
1101298.jpg
ビビンバ丼を作って食べました(´ψψ`)
実は最近豆もやしにはまってるのでつ。





もしゃもしゃした豆の歯ごたえがなんともいえず好きっ♪
お値段も一年中安いのが嬉しいし♪







でも食べすぎるとお腹がぽっこり張るんすよね。




************************************************


さて久しぶりにニャンコ登場でございます。







ささっ!
むさしくん皆さんにご挨拶してくださいね。


1101175_20110117174651.jpg
くたぁ~ん


むむむさしくん。
ダランとせんと、お座りしてご挨拶ですよ。









1101176.jpg
うにゃあ

あっ!こらっ!
カメラのストラップを悪戯しちゃダメッ!

(なぜかストラップが気になるむさし坊っちゃん。
ガジガジ噛み噛みされるのは時間の問題か?)









1101177.gif
チョイナチョイナ!



んもぅ!根っこが生えたみたいに、半日ずっとそこから離れないやんか!
さっきからオテテしか動かしてないし(;´∩`)


まるでトドみたいやよ。









1101174.jpg
トド?

そうトド。








1101173.jpg
トドと呼ばれてもいいにょだ





おいっ?
そんなに起き上がりたくないんか―――――い?
ε=(ノ ̄⊥ ̄)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
