アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月05日 (水) | 編集 |
今日のお買い物


1101053.jpg
ひとつめは、期間限定亀田の柿の種生姜じょうゆ味


期間限定につられて買っちゃったんだけど、
生姜の味が強すぎてアタシだめかも~。


どうしよ~あと5パックも残ってるし!
食べきれないですぅ(泣)





1101052.jpg
ふたつめは、ふくらはぎ用のSKINS


運動する時にこれを履いてると、疲れないってやつですね。
かなりブームに乗り遅れた感ありますが、とうとう買っちゃいました。



今まで100円ショップのラクダ色サポーターを愛用し続け、
Tちゃんに『ズロースだ!ズロースだ!』って馬鹿にされ続けてきましたが、
もう二度と言わせませんぜ!



土曜のレッスンでかっこいいアタシのふくらはぎを見せ付けてやるわ!(笑)











ところで昨日、デジカメとパソコンをつなぐコネクター(・・・っていうのかな?)が、
誰かに齧られてました。


snap_stepjunky_20111318731.jpg
ひぃぃぃ(泣)



どこのどいつじゃ~?
カジカジする悪い子は?




1101055.jpg
ボクしらにゃいのだ!


あやしい!



1101054.jpg
アタチもしらにゃい!


これもあやしい!











だ・け・ど・・・・








現行犯意外は取り締まれないので泣き寝入りです。
現在テープを貼って補修しております。
とほほのほ。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(木) 00:13:22 | | #[ 編集]
鍵コメちゃん
お~!それおいしそ!
ぶつぶつ交換してちょ!

レッスンにもってくね!
2011/01/06(木) 07:51:59 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
うちも・・・
クロがガシガシの常習犯。

携帯の充電器はギリギリ使えてるけどダメになるのは時間の問題。

アイロンもやられ、これは危ないから捨てたし。

ドライヤーコードもやられた(><)


アホ猫ぉ~~~~~~~~
2011/01/07(金) 10:51:00 | URL | ネコママ #-[ 編集]
No title
あちゃ~。
黒ちゃんてば!な~んて悪い子でしょう。


他の子はやらないの?
ねぎちゃんとかイタズラ好きそうだけど?



我が家は、あたしが見ていないときにやってるらしく、
未だに現行犯逮捕できてません。


やっちゃいけないって事はわかってるんだよね。
怒られることもわかってる。頭ええですよね猫って(苦笑)









2011/01/07(金) 12:18:14 | URL | じゅなちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
