アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月02日 (日) | 編集 |
実家に戻って、お正月のご馳走を堪能してまいりやした。




1101023.jpg
かにかにかにかにかっにかに~♪


海老かに甲殻類らぶのアタシには、この大盛り毛ガニはたまらんですたい!






                    1101021.jpg
                すしすしすしすしすっしすし~♪



寿司もうまかとっ!
ウニとかトロとかスズキとかアワビとか・・・高級ネタ万歳!






1101022.jpg
アタシにもちょうだいな(ずいっ)



はい23歳まおくんのおねだりも健在です。
なんと狙いはトロ!赤身よりトロ!



弟からちょっぴりお裾分けしてもらいご満悦の様子でした。
爺サマなのに、まだまだ油っこいものもドンと来いです。すげぇ猫だ。



ちなみにアタシは大トロ食べると胃もたれしちゃいますから(笑)
あぁ老いって胃からくるのかしら(爆)



な~んて言いながらも、お腹がはち切れそうになるまで食べて食べて食べ尽くして大満足。
おせちのお土産も頂いてきてしまいました。



実家ってありがたいとあらためて実感するお正月。
どうもごちそうさまでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
