アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月31日 (金) | 編集 |
昨日はレッスン帰宅後、家中のカーテンとマットをお洗濯しました。
洗濯機を5回も回してしまっただよ!



そしてフローリングの拭き掃除や、残していた窓掃除などもしてスッキリ♪


1012318.jpg
きゅきゅきゅのきゅーーでちね


大掃除の間ずっと後追いをしてくるきなこたん。
窓ふきもご覧のとおりで、ガラス越しに可愛いらしい肉球で一緒にお掃除してくれてます。
萌えぇぇ(*≧∇≦)ノ






お正月用のお花も生けて、お飾りもセッティング完了!


1012315.jpg
にゃんだろにゃ?


お正月の飾りだよ!





1012317.jpg
ふんふん・・・


食べないでくれよ~!









さてと!これから大晦日レッスンに向かいまぁす!


皆さんよい新年をお迎え下さいね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
