アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月07日 (金) | 編集 |
家にあふれるモノを処分していくことで、
新たな心の状態をつかむという『断捨離(だんしゃり)』が話題らしいです。
ダンシャリアンという造語まであるそうな。




よっしゃ!あたしもダンシャリアンやったるで!






ちゅう事で、まずは本棚から溢れている本(←ほとんど漫画)を処分しようとしたら、
約40冊ほどにもなりまして・・・。


1101048.jpg
ザ・まんがの山


これをただ捨ててしまうのは惜しいので、ブックオフへ持ち込み換金してもらいました。
で合計1570円になってご機嫌な気分のじゅなちん。
これでランチ代ができましたわ。うひひ。



ちなみに当初ダンシャリ予定だった『聖おにいさん1巻~5巻』は、
惜しくなって寸前で止めました(笑)



思い切り捨てるってかなり難しいもんです。










さてさて。
今日はきなこ嬢にめっさ嫌われてしまいました(泣)


1012313.jpg
今のなんでちゅか?(ドキドキ)



こたつで一緒にぬくぬくしていた時のことなんです。
アタシうっかり、本当にうっかりなんです。




1012312.jpg
大きな音がちまちた




そう






大きな





大きな




新春初HEの出しちゃいまして・・・(爆爆爆)






1012311.jpg
ぷぅぅ!てちまちた



『しまったぁ!やっちゃったぁ!』
と思いましたが、あとの祭りで、後悔先に立たずで、ツワモノどもが夢のあと!
(なんのこっちゃ?)




ぴゅう~とコタツの中からすっ飛んで来て、
パソコンの後ろに隠れてしまったきなこ嬢。






1012314.jpg
くちゃいでつ!


責めるような目で睨まれ、じゅなちん猛反省ちまちた。
(写真はそのときの様子を慌てて携帯で撮影)







きなこごめんね~。
嫌わんといて~。








(なんちゅう赤裸々日記だ。皆さんも嫌わんといてな~。)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
