アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月28日 (火) | 編集 |
目白通り沿いに、海外の猫グッズばかりを置いてある雑貨屋さんがあるんすよ。



ちょっと豪快な女性オーナーと、アルバイトのお姉さんがやっている
小さな小さなお店なんですけどね。



とにかくねこねこねこねこねこねこ。
猫だらけなんです。



そこで木彫りでできた猫の置きものに一目惚れしてしまったじゅなちん。
右の耳が欠けてるので、オーナーにかけあって値切って衝動買いしちゃいました。
(↑おばちゃんとかい・わ・な・い・の!)



1012234.jpg
にゃん?



みなさん木彫りの仏像じゃないっすからね!(笑)





早速ベンジャミン君とクロトン君の間に置いてみました。
オブジェのつもり?でございます。



1012231.jpg
そろりそろり・・・



むさし君が忍び足でやってきました。








1012233.jpg
くんくん?食べるもの?






食べられまへんよ!







★Tani&Co(タニコの店)
 東京都新宿区下落合3-22-24
 


**********************************************


さてさて恒例火曜日あらほー弁当は・・・



1012292.jpg
お赤飯弁当♪


・人形町三原堂のお赤飯
・きくらげたっぷり海老シュウマイ
・お豆腐やさんの出来たておからで作った卯の花
・ほうれんそうの白ごまあえ
・プチトマト
・花形にんじん




時々お赤飯たべたくなるんすよね~♪
今度は自分で作ってみようかな。





そして火曜日といえば変人仮装ステパーすみこさんの仮装デーです。
3連発でお楽しみください。


1012141_20101229173918.jpg
地デジカ


3Dでがびょ~んです。





1012235.jpg
ゲゲゲの鬼太郎


今年はゲゲゲがヒット。
流行語大賞まで取ってましたね。




1012291.jpg
戦場カメラマン渡部陽一


そして今年のホームランといえば渡部陽一でしょうか?
あの喋り方は衝撃でした。


そしてグレーのベレー帽に防弾チョッキ。
あははすみこさん似てるね(´ψψ`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
