アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月25日 (土) | 編集 |
実家にてクリスマスの宴があるというのでお呼ばれしてきました。




1012242.jpg
あらお久しぶり


いつものように23歳のまお君がお出迎えです。


前にも増して毛艶やツヤツヤ~でなんだか若返ったみたい。
健康の秘訣は毎日欠かさない庭散歩です。








そして生意気猫かりんちゃんも激写(`∀´*)!


1012243.jpg
無礼ものめっ!


寝込みを襲ったら怒らせてしまいました。
目がロンパってるし(笑)









さぁお待ちかねの宴でごぜえやす


1012245.jpg

うきゃきゃきゃ♪
チキンやらラザニアやらサラダやらごちそうがい~っぱい♪


ラザニアと、手前の白いテリーヌみたいのは
メンバーさんに教えて貰ったレシピでアタシが作りましたよ。
パンの上にリエット風に塗って食べると激うまっす゚+。(*′∇`)。+゚








1012241.jpg

ケーキは母リクエストにより、エーグルドゥースのチョコレートケーキを。
アタシはお腹がはち切れそうで食べられまへんでした。







1012244.jpg
おいしそうだわね


母がちょっと席を外したとたん、まお君がチョコンと椅子にお座り。
じぃぃぃぃぃ・・・とチキンを凝視です。
そんなに見つめたら穴があきまっせ(笑)





結局おねだりの甲斐あって、チキンをほんの少しもらってご満悦のまおくんでした。
猫って幾つになっても仕草や行動がかわええなぁ♪







皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
メリークリスマス♪(*^。^*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
