アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月20日 (月) | 編集 |
スイーツの名店・目白エーグルドゥースの新作ケーキに舌鼓なぅ



1012191.jpg
なんちゃらパンプルムース?(名前難しすぎて忘れたよ笑)


歯ざわりのいい絶品シュー生地の中には、
バニラビーンズ入りの濃厚カスタードクリームと、フレッシュなフルーツがイン。
そしてグレープフルーツ風味の爽やかな生クリームがたっぷり乗ってます。
うまうまっ゚+。(*′∇`)。+゚


このエーグルドゥース、小さなお店なんだけどいつもお客さんでいっぱいです。
特にクリスマス前の今の時期は凄いことになっていて、満員エレベータ状態。
確かに美味しいんすよ。ちょっとお高いんだけどね。


目白エーグルドゥース








さてさて先日、コタツライフをより快適にするため、
白い低反発座椅子を買ってみました。






なのに・・・







あっちゅう間に・・・






略奪されちまっただよぉぉぉ!






1012171.jpg
これはぼくちんの椅子にゃのだ




お~いっ!
それは決してタヌキ・・・むさしの為に買ったわけではないぞ。






1012172.jpg
ペロンペロン





こりゃ~!
そこでおまたのメンテすなっ!(爆)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
