アメショのきなこ&むさしとの暮らしを綴った のほほん猫日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月14日 (火) | 編集 |
さてさて恒例の火曜日アラホー弁当。
来年はうさぎ年ということで、こんなキャラ弁を作ってみましたよ。


1012143.jpg
ミッフィーちゃん弁当♪


ミッフィーちゃんごはん
鶏のからあげ
ボイルエビ
塩こぶ入り卵焼き
きんぴらごぼう
ブロッコリー
花形にんじん





ああまた作っちまったぜ。( ̄~ ̄;)
アラホー女が朝からいそいそとキャラ弁作って、
ランチに独り食べている姿って・・・








痛い!?
痛すぎる!?










でも楽しいんだよね。
みなはん生温かく見守ってちょ。









さてさて今日のニャーニャーズは穴蔵でまたり~デス


1012144.jpg
冷たい空気がはいるよ!
はやく閉めてにゃのだ!



ムチムチむさしくんはコタツの中でぬっくぬく。
念願のコタツ猫とはいえ脂肪着て・・・コホン、毛皮着てコタツに入って暑くないんかな?






1012145.jpg
フラッシュ禁止でちゅよ!


きなこたんはキャットタワーのハウスの中。
最近ここがお気に入りで占領しております。






しかしただでさえ写真下手で苦労しとるのに
暗い場所に籠もられると、撮る方はますます困りますわぃ。





あ~え~(゜U。)?
露出補正ってなに?
WBってなに?
ISO感度ってなに?
やはりデジカメだと限度があるんかなぁ?









来年はもう少し写真の撮り方を勉強して、上手にニャンズを撮りたいなぁ。
と思うじゅなちんなのでした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
